コバトンの土曜日
2011 / 01 / 22 ( Sat )
 
 大宮公園小動物園_2011_0116_1235
コバトンジャージ 12:16:40 カントク
 
骨折完治人くんのネット知り合いに吉見で会ったら、着てますね。
骨折完治人くんも購入したの?

 
この写メ、ドコですか? 12:58 骨折完治人
 
 この方ですね_2011_0122_1247 ←この方ですね。
 
冬用長袖の白紫コバトンは、サイズが不安で買いませんでした。
シロクマで、偶々波一の試着できる機会があり着てみたら、
 では腹周りがキツい
 XLでは袖が長すぎて手袋並み
となり、波一の長袖は『デブなワタシには着れぬ 』と諦めました。

先々週末に荒川CRで遭遇し、聞いたら
「波一のウィンドフィットはゆったりしてるからLで着れるよ」
と。
シロクマで試着したのは、レーシングフィットという別ラインのようです。
波一、ややこしいぜ!

ワタシが今、持ってるのは、夏用半袖赤コバトンです。
赤コバトン用パンツも発注したけど、
「購入希望者が集まった、入金せよ」
の号令がまだです。
今年の夏には間に合うんだろうか?

デブでも着れる!と教わったので、長袖の白紫コバトン・ウィンドフィット
発注しましたが、こっちもいつになる事やら。

 
続きを読む
23:34:22 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
また、パワータップのホイールが・・・
2010 / 09 / 01 ( Wed )
リムはオシガモ秘蔵品で
スポークとニップルは
それに合わせてオーダーし、
手組してもらったものです。
 リムの写真 _2010_0830_1607
リムだけで1万円かけたのに
 
19:20:51 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
なかなか面白い
2010 / 02 / 20 ( Sat )
ダンプの後ろに張り付こうと加速したら、600Wをクリアしました。
 なかなか面白い_ 2010_0220_1508
2日前のラン35kmの疲れのわりにはいい感じです
平地で頑張って200W以上で巡航するより、坂を軽く登って250W以上の負荷をかけるほうが
ヒルクライムには良さそうです。

23:56:01 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(1) | page top↑
新しいオモチャ
2010 / 02 / 14 ( Sun )
パワータップ_ 2010_0214_1525
本日はランニングの日だったため、ローラー15キロ漕ぎました。
パーワーと速度が道を走るのと誤差が少ないから楽しいですね。
本日はMAX450までです。


続きを読む
15:31:22 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
Electronic SRAM "e"
2009 / 04 / 08 ( Wed )
いつものようにネットパトロールしてたらこんな情報が世界を駆け巡ってました。
2009年はエキップアサダに供給し、シーズン途中でサクソバンクの機材スポンサーに  【※】
なってみたり、相変わらず花火だけは派手なスラムのロード用コンポ。


FDの作りや、チェーンとスプロケの精度をあげるなど先にやること
山積みなクセに、こんな(↓)もの出すそうです。
 
電動スラム e_blue
SRAM e_bule コンポ
現在の最高コンポがredだから電動はbuleですか。
 
続きを読む
00:04:00 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ